スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産ここだけの話 

 
 私のブログの相互リンクをしていただいている

   (基本、相互リンクはしていません)

 
 『不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ』


正直、最初、拝見したときの印象は・・・・

ビックリするぐらい 正直に 怖いぐらい辛口なブログ・・・ ぷぷ

という印象でした・・・


でも よくよく読んでいると(全部読ませていただいています)・・・


実は 不動産業界のこと、現状、あらゆる面で正直で解かりやすく

書かれています。 それは業界の人にとっても勉強になるし

どちらかといえば ・・・・

不動産関係者に是非、目を通していただきたいブログです。


いわゆる素人や業界を少しだけかじった、また失敗したから書いている

業界の悪口だけのブログではなく ・・・


まあ 読んでいただければ その辺りは わかるはずです。



ハウスハウス記事




今回、ハウスハウスのオフィシャル開設にあたり


 『不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ』

の作者さまが すこしどういう印象や感想を持たれるのか?・・・


正直な感想を 怖さ半分?で お願いしてみました たはー



そして・・・・昨日 感想をブログにてアップしたという内容のメールまで

ご丁寧に頂戴し、 早速、拝見し・・・・


  ホッ としているところです


多分、表現の違いはあれども 言っている内容は 同様のこと。


個人の不動産トラブルは 


避けることが出来るし なくすことも出来るはず。


そんな想いが 根底にあるブログだと思っています。


 『不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ』


一度、じっくりご覧になってください!!






スポンサーサイト
[ 2008/09/14 00:04 ] お客様の声 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/99-366fec51












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。