 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月です 


とうとう 9月の声を聞いてしまいました


やっとというか もう? というか・・・


子供たちの夏休みの宿題・・・


自由研究の追い込みで 偏頭痛まで 引き起こしましたが・・・


この程度で 寝込めない状況なので・・・


そう オフィシャルサイトの仕上げで ・・・・


楽しみと 不安とが入り混じってますが


ワクワクしているのか・・・テンションも若干は高め


当初・・・・9月1日の予定というときもありましたが


運があるのかどうか・・・・


その日は 福田さん 突然の退陣表明


功績がどうとか 功罪は・・・なんて言えるほど よくも知らないので


とりあえずは ・・・・


お疲れ様でした。



テレビを見てると ・・・・


福田さん叩きばっかりですが


街頭でアンケートでも取ったら 悪口を言う方のほうが多くて


そっちの路線で番組を構成したほうが 視聴率でも取れるんでしょう!!


品のないワンパターンの報道ばかりで アングリですが・・・




本当は もっと意味のある報道をやりたい業界関係者も多いんだろうな~


すこぶる選ばれた賢い人たちの集団なのに・・・


視聴率=スポンサー=お金 ・・・・・


やりきれない人はたくさんいるとおもいますよ・・・


今のテレビの構成だったら・・・・・




まるで ポリシーのある営業や担当者が


会社や組織の利益の為に 自分を殺さないとやっていけない



不動産業界や建築業界と まるで 一緒かも?? マジですか





[ 2008/09/02 21:08 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/94-9bb6382a












