スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビに映った~~! 


 先日、さくら事務所の 長嶋さんが 関西に来られるので


朝日テレビが その機会に・・・と言うことで 取材に 来ていました



場所は ハウスハウス神戸の事務所でしたが・・・


取材の前に プロジェクトのミーティング 風景が 映っていました


なんと・・・・私と 松田が・・・・時間にして 2秒 bikkuri01


身内しか 気づかないような そう・・・まるで 


         通行人 A & B で 登場しておりました ^^;



Image237.jpg


そして一昨日 【 ゆう 】 というニュースの特集で 放映 ・・・



その中の 取材には ハウスハウス神戸で

今月、中古マンションを契約された A 様 が 登場 !!

堂々と 取材を受けられていましたので

ご紹介させていただいた 都合上・・・・



「 ホっ ・・・」 



・・・・・・・・・・・・


A様 & A様の奥様 、 おつかれさまでした^^ 






スポンサーサイト
[ 2008/08/24 13:13 ] ニュースから | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/88-9d518aa3












