 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京・横浜・名古屋・大阪 

ハウスハウスの想いは ・・・


    【 もし・・・自分が お客様だったら・・・・】



私だったら・・・


不動産の知識や智恵を持った人間だったら・・・


大事な家族や友人に どんなサービスや方法を提供するだろうか?



すごく シンプルですが ここだけに焦点を絞って 考えています。



そして その想いのまま ハウスハウスを 楽しんでいます。





当然 不動産会社ですので 


社員は 家族を養ったり 生活をしなくては いけません。


ですので 既存の不動産会社のように たくさん広告費をかけたり


見込み客の追随に電話(通信費)や交通費(昼夜の訪問) を使うような


イタズラに 時間や経費を使うことは 一切 省いています。




それと・・・・私にとっては これが1番大事な要素なのですが


嘘のつかない 本当のことをすべて開示して  依頼者が自由に選択し


知識、智恵の持った人間が本音でアドバイス出来ることが意味すること・・・



本来、人は ・・・・



喜んだり 喜んでもらえたり


感謝したり 感謝されたり 


そんなことが 実は大好きで


それが もし仕事で・・・日常で・・・


当たり前のように あったり 味わったりすれば


家族や周りの方にも 波及し いずれリプルのように広がり



思いがけない 喜びや感謝まで 到達する


それは 時に 思いもかけない 広がりまで・・・


そう  小さな小石からの 波紋が 


大きな大きな広がりの波紋となるように・・・・


小石ですが それはそれは 堅く頑丈で

石ですので 意思・理念を持って・・・親爺ギャグ 腟究



その証拠に・・・・



勢いもある小石だけが なせるリプル(波紋)のように・・・



一昨日 8月8日 少し大きく広がったリプルが 神戸港に・・・


IMG_2995_convert_20080810211508.jpg



そして 今度は この港から・・・・


おおきな 志を持った リプルは


東京23区 ~ 横浜 ~ 名古屋 ~大阪・北摂へと 広がり


より おおきなリプルになるはずです。


いろんな方のところにも 届くはずです・・・・キレイな波紋が 


もうすぐ・・・・・





[ 2008/08/10 21:23 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/84-58dc77aa












