 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには・・・子供孝行・・・ 

 

昨日は 夕方まで スケジュールが 空き ・・・・

朝から その匂いを 嗅ぎつけた3匹の猛獣が・・・・

私に 襲い掛かってきました。



仕方なく 朝から 3匹をつれ ・・・


自宅から 自転車で5分の須磨海岸へ・・・


猛獣 扱いの上手い妻は 日焼けが気になる年頃らしく


必然的に 私が ・・・・ 私だけで・・・・


あの電池も切れもない 疲れも知らない 3匹に 連れられ


あの日陰もない 若者だけの楽園のような 灼熱の 砂浜へ


たまには・・・・ 子供孝行(?)を ・・・・


そう! 父の献身的な 姿形 を 眼に 残してて おくれ!!



20080806120452.jpg

 【 私と3匹の猛獣の 愛車 】 


20080806115055.jpg

 【 なんだ? この人混みは・・? 】


20080806115208.jpg

【 焼肉 たむら? 】

20080806115559.jpg


そういえば・・・・・

あの吉本の たむけん が 須磨の海の家に期間限定で 

炭火焼肉店 をオープンしたとは 聞いていたが ・・・・・


早速、食してみましたが・・・・ お味は・・・まあまあ かな? 




注: たむけん = たむらけんじ 公式サイト



[ 2008/08/07 02:17 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/83-d20b8f05












