 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルマップの「ストリートビュー」 

 もう・・・見られましたか~~~ bikkuri01


海外版では パリとかニューヨークで 歩いたような

気持ちになるぐらい 嵌っってしまった あの

グーグルマップの「ストリートビュー」


とうとう日本版が出来ましたね 


まだ日本全国津々浦々とまでは行ってませんが、


都市部の方は、もしかしたら・・・・


自宅や あなたが 写っているかもしれません 




ちなみに ハウス×ハウス KOBE は・・・と言うと・・・

波止場町6-8



映っている おっさんは?・・・・・松田部長か?? 腟究


ちなみに ・・・・・


 Google マップのストリートビュー解説 

動画でも わかりやすく 解説されていますので ご参考までに どうぞ!









[ 2008/08/06 14:08 ] ニュースから | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/82-568e8a21












