スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

契約日和の熱い夏 


今日は暑かったですね~ 太陽 

先日は 売却依頼物件 買付け申込み オン・パレード の日でしたが


今日は 契約日和 な1日でした。

朝から 松田は 東灘へ・・・

時を同じくして 私は 神戸の灘区へ・・・

遅めの昼食を 待ち合わせて ・・・

松田は 大阪へ ・・・

私は 珍しく知人の賃貸の契約へ・・・



(大阪の嶋は 案内に 走り回っていましたが・・・ にっこり


不動産が余り動かない時期と言われる6月~7月も

本当に ありがたいことに メンバー登録、問い合わせ・・・

そして契約と 順調にいただけています  jumee☆thanks4



そんな中・・・・・

この時期の 花火や ビールは すこぶる最高~~~なのは

言わずもがなですが・・・・・・・・・・・・・・

少し前に 眺望よ~し ビールよ~し その上、花火まで 自宅で・・・という


新居を 購入いただいたからお客様から 松田のブログへ



うらやましい光景が まぶたに 浮かぶようなコメントが・・・

20080613195118s.jpg


こんなに喜んでいただくのは 不動産に携わるものにとって



最高の瞬間でも あります 星



前に住んでおられたマンションの賃貸管理も併せ

今後とも 何かあれば 遠慮なく ご相談下さい bikkuri01




 
スポンサーサイト
[ 2008/07/13 00:18 ] お客様の声 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/70-bda1be95












