スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は ランちゃんのお葬式 

 
 ランちゃんは 妻の実家のトイプードルです 涙

本日の17:55に永眠しました・・・・

享年 17歳と11ヶ月  (人間で言えば85歳ぐらいでしょうか?)

往生といえば往生なのですが・・・

普段 世話をしていた 義母や18年前に買ってきた義妹・・・
そして私の末娘は しばし 号泣です。 (他の家族も皆 涙目ですが)

明日は ペットのお葬式をしてくれる所で お別れで・・・

私が 妻の実家に行くたびに 私にもすぐ尻尾を振り近づき挨拶してくれる
そしてちょこんと横に陣取るランのことが まぶたを横切ります


泣くのがなかなか収まらない末娘と
今日は一緒の布団で寝ようと思います 涙

スポンサーサイト
[ 2008/02/15 23:43 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/7-82135d8f












