スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨も一休み・・・ 


先日、中古戸建の住宅診断 の説明を聞きに大阪のさくら事務所に

伺う途中・・・・・・まさに後 5~10分で到着という時に・・・・

携帯が鳴りました 音符  音符  さくら事務所の長嶋さんからでした えぇ



今日は それとは全く違う用件で 長嶋さんにメールを送ると・・・・

「早やっ ! 」 ビックリするぐらいのスピードで返信のメールが・・・

開けてみると・・・・・・

長嶋さんも 「なんと、いままさにメールを書いていました」 とのこと・・・



普段は そう頻繁に 連絡&メールすることがないというのに 汗汗

う~~~~~ん ・・・ 


長嶋さんとは何かと 引き寄せの法則 が ある!?



不思議ついで(?)に・・・・・・

今日は 梅雨も一休みで 気持ちのいい朝の空でした。



ぼ~~~~と眺めていると・・・・



つい、クセで・・・・・・・・・・・・・・・



雲を消そうとしてしまいます 汗;


さくら事務所・広報の大西さんとも雲消し話で 一盛り上がりしましたが



雲1


雲



この間・・・約 10秒・・・・今日は調子が GOOD ピース


次は・・・判り易いスピードの遅い  を狙って・・・・・・


くも1


くも2



くも3



早く 仕事しろ~~~と 携帯が 鳴り響き 

消えたところは写せませんでした ^^;


皆様も お試しアレ にっこり

スポンサーサイト
[ 2008/06/30 18:48 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/63-829e44ec












