スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからの中古住宅と建物調査 

先日、ハウスハウス神戸のHPで紹介しました

「新しいカタチの中古一戸建て住宅の販売」

リフォーム中も松田のブログでお知らせしていましたが

ようやく・・・リフォーム完了で 内覧に行ってきました。


久々のビデオ撮影です jumee☆shy1

この頃、売却依頼でお預かりしても ・・・

撮影する前に購入申し込みを頂いたり(これはこれで最高なことです)

はたまた まだ入居中で撮影はご無理だったり・・・

中には撮影して編集できて さあっアップロード・・・

という時に購入申し込みを頂くこともあったり・・・・




・・・・結果、嬉しいことですが ビデオ係の腕が・・・鳴って鳴って うしし


ということで・・・・・・出来映えは・・・・・




売却済み  ありがとうございました  

尚、映像はお客様のご要望により削除しました


・・・・・・・・素人ということで・・・・・・v



この物件は 6月20日に 第3者機関である

株式会社さくら事務所の

 『建物調査(インスペクション)』

さくら時事務所


を実施して もし不備があれば改善して市場に送り出します。


これが ハウスハウスの 『新しいカタチの中古一戸建て住宅の販売』

この模様は 6月20日以降のブログにて ご報告いたします ピース





スポンサーサイト
[ 2008/06/15 23:18 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/56-d56a6e6e












