スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打合わせともっちり豆腐 


昨日は 松田と 東京へ・・・・・


目指すは お江戸 日本橋・・・・・


さくら 吹雪の  事務所の 長嶋修 お代官さまに・・・


陳情・・・ではなく 打合わせに 行ってきました  新幹線


新しいプロジェクトが いよいよって感じに なってきました。

長嶋さんからは 初めてお会いしたときから 

ハウスハウスとハウスハウスのスタッフの雰囲気が

さくら事務所の初期のころになんとなく似ているような・・・

という 最大級の褒め言葉を 頂いていますので

5年~10年後にはスタンダードなサービスとなる

新しい不動産の流通のカタチに向け 気合満タンで準備中です ピース

プロジェクトですので 期限としては 秋の声が聞こえる頃には・・・

と 想っています。 私自身 すごく楽しみにしているので

毎日が 充実&ワクワク ^^


しかし 長嶋さん& 広報の大西さん とお会いして話をしだすと・・・


毎度のことなのですが・・・・


時間が あっ~~~~~~~~~~~と

過ぎてしまいます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


会食にもなると話の中身も・・・・・プロジェクトの中身より・・・・・


これも毎度のことですが・・・・・



全く 関係のない ・・・・

多分 ほとんどの方は 口をアングリとさせてしまう話で

いつも 大盛り上がり・・・・絵文字名を入力してください

広報の大西さん流に いうと 『 仕事しろよ! 自分。 』 ・・・・



でも・・・・・・・

長嶋さんの大好きな もっちり豆腐・・・・


もっちり豆腐


あまりにも 大好物だと 伺ってましたので

私の半分は 差し上げる予定でしたが・・・・・


食べてみると・・・・・・・


『 これは あげれませんネbikkuri01 』


と 自然に しゃべっていました ^^


ご馳走様でした (ペコリ)



 
スポンサーサイト
[ 2008/05/15 21:56 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/41-d46f2090












