スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 


ハウスハウス 母の日


 母の日・・・・

妻は子供から笑えるような手紙とたくさんの お手伝い券を GET 笑

義母には 私から花を・・・ 母には妻から お小遣いを プレゼント bikkuri01

いつもお世話になる花屋さんには 行列ができるぐらいの人が・・・・

私がプレゼントの花の ラッピング待ちしていると・・・


小学生の3人兄妹だと おもいますが・・・・

手に 一本ずつ カネーションを 持って レジに並んでいました にっこり 

無邪気とは よく言ったもので・・・・

邪気のない 微笑ましいその子供の姿に 

心が 洗われるような朝でした ^^



母に 小遣いを届けると・・・・

「この頃 仕事の調子は いかがですか?」 と聞かれ

先週に会ったときも 同じ事を聞かれていますので

「先週と変わりありませんが・・・ぷぷ 」 ・・・・



そうそう・・・

今日 ハウスハウスにお見えになった新規のお客様・・

家を買う 若夫婦のことを想って お母様が

わざわざネットで いろんな不動産会社を お調べになったそうです は-と

そして ハウスハウスを 探して教えてくれたそうです ^^



ハウスハウスを 推薦いただいたからではありませんが・・・
  ( やっぱり それは 相当 嬉しいですが・・・・)



子供が 母親に感謝し・・・・

母は いつまでも子供だと心配する・・・


そんな出来事に 一杯遭遇する母の日は


母&女性が 偉大だと あらためて感じる1日でした。

スポンサーサイト
[ 2008/05/11 21:04 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/39-781b7265












