スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィーク 


ゴールデンウィーク期間中、

ハウスハウスのメンバー登録やアクセスが 急増 していました えぇ


長嶋さんのブログでご紹介いただいたこともあり 

また神戸、芦屋、西宮の地名&不動産の検索でも 

ビックリするぐらいのアクセスを していただきましたうふ

結構、ゴールデンウィーク期間中も

家を探されている方が多いのに ビックリしました!


スタッフも東に西に飛び回っていましたが 帰社後に

多くのアクセスやメンバー登録、問い合わせに

疲れも吹っ飛び 頑張れています ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



なかでも・・・・・・



お客様から頂いた お礼のメールや・・・・
   (S様 H様 ありがとうございました^^)


松田が 頂戴した お土産の団子 ブログへの心温まるコメントには

勇気&元気を一杯 頂戴しました。

 (W様 本当に ありがとうございます。団子もご相伴に預かりました ^^ 
  本当に食べてビックリ 美味しかったです)



松田もブログで書いていますが

お客様とは 今後も なが~~~~~い お付き合いになります。


家やマンションを 売ったり 買ったりが 最後ではなく・・・


当然、引渡し後の お付き合いにこそ ハウスハウスの理念が・・・・


もし自分がお客様だったら・・・ です にっこり


これからも どんどん遠慮なく ご相談ください^^



スポンサーサイト
[ 2008/05/07 14:29 ] お客様の声 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/37-e7d9d129












