スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウスハウスの5年後・・・ 


5月1日に さくら事務所の長嶋さん が 


神戸のハウスハウスの事務所に寄ってくださいました にっこり




数日前に丁度、ハウスハウスの今後の展開や新しいHPのデザイン等が

具体的に出来上がってましたので 感想を頂いたり・・・

ハウスハウスの仕事のシステムや内容も興味深く(?)

観て頂くことが出来ました♪



ハウスハウスの方向性や内容には

大きな確信と信念を持って運営していますが・・・


長嶋さんに 褒めていただくと 私はもとより 

スタッフの眼が一気に ピカピカに輝きます ^^

会食になると・・・スタッフも2回、3回とお会いする機会を重ね、

緊張も幾分か和らいだのでしょう・・・

何か一つでも会話から吸収しようとしている姿は 最高です!


本当に多忙な身でありながら  素晴らしい時間と空間を

共有させていただいたことに 感謝×MAXです 星

会食には わざわざ 大阪のさくら事務所 から

印南さんもお越しくださり・・・


長嶋さん&印南さん



本当に最高の夜に・・・・


ジェームス



その証拠に・・・・・


次の日・・・顔を洗ってみると ビックリするぐらい・・・


年がいもなく もちもちしていました ぷぷ



スタッフも私も 心は燃料満タン。

今後も ハウスハウスは サービス充実は当然・・・

不動産仲介業の枠にとらわれず  お客様の要望に応えていけるよう

頑張っていきます!!


ライブ



さくら時事務所&ハウスハウス 




スポンサーサイト
[ 2008/05/03 01:33 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/36-f99f36a3












