スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び 


一部のメンバー様から頂いたメールへの

返答が出来ていないトラブルがありました。

サーバーからメールの一部がダウンロードされていないことから

発生したことですが 今後はメールサーバーのチェック体制も強化し

このようなことが二度と起きないよう努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


                         ハウス×ハウス
                            代表 金井 邦浩










昨日、ハウスハウス神戸のメールサーバーを確認すると・・・

ガ~~~~~~~~~~~~ン・・・・・・・・・・・・えぇ




一部のお客様からのメールがダウンロードされずにありました がっくり


何故・・・・・?原因は・・・・・?・・・・・・・


一瞬、頭が真っ白に・・・気をしっかり持ち直し 何をすべきか?・・・・


そこから松田と二人で手分けして 物件の確認をレインズ&ネットで・・・


今日、再度確認後 お詫びと資料添付のメールを送らせていただきましたが 本当に申し訳ありませんでした (大反省です 謝罪~! )



返事に2日かかることも 絶対しないように 取り組んできましたが・・・


大きな失態です・・・・



今後、絶対ないように 今まで以上に 気を引き締めて参ります。


 
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 00:14 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/32-a2fcab67












