 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<岡田ジャパン> 初戦の重圧はねのけ、大きな一歩踏み出す 

ookubo.jpg


>○日本4-1タイ●(前半1-1、後半3-0)

 勝利のみが求められるホームでの初戦。「非常に厳しい試合になる」と語った岡田監督率いる 日本代表が重圧をはねのけ、大きな一歩を踏み出した。 
一瞬、悪夢がよぎった。遠藤のFKで幸先良く先制した直後の前半22分、タイのミドルシュートが日本ゴールに突き刺さった。圧倒的にボールを支配しながらゴール前での工夫を欠き、得点直後に失点する最悪の展開。雪の降りしきるスタジアムの一角に陣取った数少ないタイサポーターだけが盛り上がる場面もあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000137-mai-socc 



勝ちましたね~ にっこり


○日本4-1タイ●(前半1-1、後半3-0) だから上出来でしょ!
ボールの支配率や点差だけみると楽勝って感じだけど 雪のなか良く頑張った!!

ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に向けいい滑り出しでした^^

ワンセグでの観戦は物足りないけどね 涙


[ 2008/02/07 00:03 ] ニュースから | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/3-ff583bfa












