スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おちゃめな長嶋さんとキュートな大西さん *^o^* 


不動産の達人 株式会社さくら事務所会長の長嶋さんと広報・大西さんが 
4日、大阪事務所に見えられる際にわざわざハウスハウス神戸まで足を運んでくださいました さくら

これからの不動産業界を取り巻く問題や不動産仲介業の未来や方向性&多様性の話題、そして今月18日に発足される「住宅診断(ホームインスペクション)」の話など・・・
素晴らしい時間を共有させていただきました キラキラ(オレンジ)


juutaku.jpg


長嶋さんは TVを始め多くのメディアに登場され ビッグな方ですが すごく気さくに&お茶目に話をしていただき お会いする度に心底、嬉しくなってしまいます ^^

大西さんも容姿&心もキュートでお二人の掛け合い(漫才?)も最高です ^^

お二方とも 大きな 「  」 を持ち実践されているのが
お会いすると実感できる子供のようなキラキラの瞳 キラキラ 

ハウスハウスのスタッフもアフターの夕食を近くのハーバーランドでご一緒できるサプライズな時間の中 大きな刺激も頂戴しました (感謝∞!^^)

アフターでは不動産以外の話もすこぶる楽しく有意義で
神社や植林、カンボジアでの活動・・大西さんからネパールの女性自立支援活動のフェアトレードの話など 有意義で興味深い話題で 盛り上がったり最高の時間でした^^


ハウスハウスにとって私だけでなくスタッフにも

大きな大きな実りある1日に感謝!!

今後も お客様の身になったサービスや姿勢を 追及して
  
 『 もし自分がお客様だったら・・・ 』 企業理念

スタッフ一同、営業していきます bikkuri01


スポンサーサイト
[ 2008/04/06 09:40 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/26-e2d9689e












