スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こころから嬉しいメール 


お客様より 疲れも吹っ飛ぶ 最高のメールを頂戴しました キラキラ(オレンジ)

松田宛には 立て続けに2通も・・・
 東灘区でマンション購入の T岡様  
 灘区で新築戸建を購入された I川様

他にも吹田のお客様から大阪の嶋の対応にも
また須磨の売却依頼のお客様から私宛にも嬉しいメールや電話が届きました^^

内容は ハウスハウスの仲介手数料無料、割引サービスのことではなく
スタッフの対応や知識、また引渡しまでのフォローへ感謝のメールです。

これが 又なんとも 嬉しいばかりです^^
本当に ありがとうございます 嬉し泣き


今年に入り また3月の声を聞いても 問い合わせ&案内に
全開で奔走しているスタッフに 『さすがに疲れも溜まるかな?』
と・・・心配するほどですが 心が癒されて余りある内容のメールのお陰で
『まだまだ~~頑張れます ピース 』 と笑顔で応えてくれてます^^

大阪の問い合わせや案内も順調に増え 
嶋もだんだんハウスハウス仕様に変身してきました^^

来月には 姫路ハウスハウスもオープンします!!

「もし自分がお客様だったら・・・」 を基本に これからも全力で

お客様に喜んでいただける不動産会社にしていきますので

宜しくお願いいたします jumee☆biceps1


 
スポンサーサイト
[ 2008/03/25 22:01 ] お客様の声 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/21-51e79534












