 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米・3800万の家が1万円で買える!? 


名称未設定-1



この案は最高ですね~~♪

1万円の宝くじとして考えても ・・・・
6300分の1の確立は 楽しめるに値すると思います^^

将来 こんなこともやってみたいとぷぷ 想ってしまいました^^

いつも、不動産業界のことで いろいろと考えるのですが・・・


ハウスハウスも当初、いろんなシステムでのデビュー(?)を考えていました。

① 今のハウスハウスのカタチ=スリム化&ITで仲介手数料無料
  ~半額、割引


② エスクローサービスを主体に 必要なサービスのみ
    (現在のハウスハウスエスクローサービス)

③ お客様のブレーンとして特化し よりカスタマイズされた 
  いたれりつくせりのサービス


結果として ハウスハウスのデビューは

①をメインに ②をサブメニュー ③はスタッフの意識にと
誕生した訳です 
にっこり


先の記事ではないですが ハウスハウスも含め
いろんな不動産仲介会社が あっていいと思っています。

しかし、一番の優先順位が 個人=購買者 保護でないとダメでしょう!

業界のモラルの底上げ、意識の改革・レベル向上なども
その方向性(消費者保護)は より一層、守られるべき課題です。

不動産売買において いろんなサービスが今後も登場するとおもいます。

消費者が騙されることなく安心して選択できるサービスの多様化は

私も大歓迎 bikkuri01

不動産を取り巻く業界が そんな当たり前の環境に、

そんなことは最低限のレベルに早くなるよう・・・

ハウスハウスもガンバロ~と

改めて思える興味あるニュースでした^^

[ 2008/03/17 17:35 ] ニュースから | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/19-abe93f6b












