スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産業界と総合病院 ①  はじめに・・・ 

不動産という業界・・・


実は 一般の方が思っている以上に 色分けされております




私も この業界に足を 踏み入れるまで そんな たくさんの 
カテゴリー分けが あるなんて 夢にも思っていませんでした ^^;




賃貸専門や売買専門の不動産会社が あるとは なんとなく しっていましたが ・・・ 

深くは 解っていませんでした



 
でも 一般の方は 

仲介手数料の割引や業界のグレーな部分もよく知らないなど・・・

実のところ ・・・ リスク も多いのが 現状です




ということで 解りやすいか 解りにくいか どうだか?? 判りませんが


総合病院との 比較で  少し不動産業界を 説明できれば・・・と 




今後 何回かに 分けて 書こうと思いますが・・・


簡単に 言うと ・・・


子供さんが 歯が痛いと言うので 見てみると・・・ 虫歯・・・

当然、 行くのは 歯医者さんですよネ!!

しかも 評判やクチコミを 利用したり いい歯医者さん探し 


あたり前だろ~~~ですが ・・・

これが 不動産になると・・・

以外や以外 ・・・・ と 私は 思っているわけでして




そのあたりを 書いてみようかと ・・・ 思っています


読むと なるほど・・・と お役にも立てそう!?なので  ピース






・・・・・ ということで 

今回は 前ふりだけで 終了ということに相成ります




 
スポンサーサイト
[ 2009/01/15 14:44 ] 不動産用語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/132-e49a179a












