スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カンボジアに学校をつくろう」 と親孝行の若夫婦 

今日は 3連休 最終日 ・・・あいにくのお天気でしたが 

オープンハウスに 足を運んでくださった方が 結構おられたと

スタッフから聞きました  本当に ありがとうございます にっこり


今日は 昔から よく知っている方のご相談があり

ハウスハウス神戸で じっくりとお話を 聞いていました 

昨年 気に入った 中古マンションを購入され リフォームも

結構な費用を掛け 満足して お住まいでしたが ・・・

お父様が 先だって 倒れられ それを機に 

同居&戸建購入という ご相談でした ・・・

お二人には すでに 目ぼしい物件もあり 

返済方法まで突っ込んで 話していましたが ・・・ 



その物件は 少し郊外で 敷地が大きく・・・

充分 ご両親の もう一軒が 建つスペースが あります

そこを 見つけてから 相談にみえられました ・・・



でも・・・・えらい bikkuri01 ご夫婦のどちらも 存じ上げていますが ・・・

まだ 若いのに ・・・ 

しかも お二人とも 気持ちが 返済(ローン)の心配以外は 揺れていません

また 運も味方するのか ?? その物件は 確認すると ・・・

なんと 本日より 200万円ダウンの表示 ・・・

購入決定には 充分 話し合ってしてほしいのは 当然ですが ・・・

私にとっても すがすがしい 本日の午後と なりました ^^



そして お住まいのマンション売却 も ありますので ・・・

12月7日の さくら事務所主催 長嶋さんのミニセミナー・・・

『 自宅を早く、高く売却するコツ 』 を ご夫婦に勧めましたところ・・・


なんと ご夫婦で 申し込み 済み

いやはや ・・・ しっかりも されていますので またまた ビックリ えぇ



昨日の 島田紳助 の 「カンボジアに学校をつくろう」 も 感動しすぎて ・・・

涙が止まりませんでしたが ・・・ 今日は今日で ・・・ほほえましく・・・

仕事ばかりの3連休でしたが ・・・ いい日々に なりました 太陽



スポンサーサイト
[ 2008/11/24 23:38 ] お客様の声 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/122-125d27af












