 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドビジネスサテライト  

時間的な 制約もありますが テレビをじっくり見る機会が

あまり ありませんが どうしても 見たいと思う番組がある場合

録画 ⇒ まとめて 観る という最近ですが・・・


カンブリア宮殿や ガイアの夜明け プロフェッショナル「仕事の流儀」

人生の楽園 素敵な宇宙船地球号 情熱大陸 ・・・

観るものも 偏ってきますが ニュース番組の中で言うと・・・

TV東京の ワールドビジネスサテライト  顔


ワールドビジネスサテライト


トレンドたまご = トレたま や特集は 結構好きで ニュースなのに

録画してしまうことも 多いと言う 大好きな番組です


その・・・ ワールドビジネスサテライトに・・・・

なんと ハウスハウス東京の 三上さん が 出演 ぷぷ

しかも ハウスハウス㈱&さくら事務所の代表 長嶋さんも クローバー


11月12日・13日連続の

「日本の住宅(仮)」 特集で放映される予定です。


私は もう 録画予約 完了しました ♪


生で 観られない方も できれば 録画で・・・


皆さん、是非ご覧になってくださいね!!





[ 2008/11/10 19:18 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/117-2a15e62d












