スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープンハウス 

先週末の10月4・5日の両日、

ハウスハウスでは珍しく?? オープンハウスをしました。



担当は 彼 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 宅建資格試験の追い込み中 ぷぷ


お手伝いには 大阪より 取締役候補(自称?) 嶋 大作 が付き 


万全の体制で 臨んでおりましたが 日曜日は あいにくの天候で・・・

 (我が家の運動会も 本日に持ち越しですが)


来場者も少なく・・・落ち込んでいる???と思いきや・・・


オープンハウスには 彼なりの手ごたえがあったのでしょう!?


数人の来場があり 彼も少し ニンマリしていました




オープンハウス・・・


まだ、不動産業界に入っていない時は・・・


結構、モデルハウスと共に 休みに家族で行っていました。



この日も、運動会の中止が決まったので 自宅で仕事をこなしていると


妻から ・・・・


彼らの待機する オープンハウスに行って見ようか? ・・・と・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



差し入れ????



いいえ! 単純に  に対する 興味本位だったと思います たはー



お金も使わない 昔のデート代わりの 癖 なんでしょうネ・・・ぷぷ









スポンサーサイト
[ 2008/10/07 06:59 ] ハウス×ハウス日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://househouseestate.blog110.fc2.com/tb.php/107-be0a26b0












